<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ステンシルのウェルカムボード
今日は、久々にお友達のSちゃんがレッスンに来てくれました。
今日は彼女希望のウェルカムボードを描いたのですが、四隅をステンシルして3時間程で仕上がりました~。

真ん中には名前を縁の色と同じ茶系で・・・。(隠してますが。)
彼女曰く、苗字を読み間違えられるみたいでウェルカムボードを描きたかったみたいです。
でも今日から読み間違えられる心配なしだね~。
しっかり見える所に飾ってね
次は裏に描こう
ステンシル・ウェルカムボード
Secret
(非公開コメント受付中)

読み間違い
これステンシルなんですか?
バラの周りの葉っぱのところが、とっても不思議な雰囲気で
ナチュラルっぽくて素敵なんですけどe-399
私も苗字ではないのですが、名前の方をいつも読み違えられます。
何だかお気持ちが少し分かるので
いい表札が出来てよかったなと思いますv-354
フレデリックさんへ
こんばんわ。v-410

ありがとうございます。v-344
たった今フレデリックさんのブログにお邪魔してコメントしてきた所です。v-344
そしたらフレデリックさんからコメントが届いてて、なんだか嬉しいです。v-291

このウェルカムボード、ピコットさんで購入したステンシル用のシールを四隅に配置してもらってステンシルしたんですが、それだけじゃちょっと寂しくて・・・。
っで、更にいろんな緑色でスポンジングして、その上に薄くつたや葉を入れてみたんです。
ワンレッスンで出来たし、友達も喜んでくれてホントによかったです。v-398

フレデリックさんもお名前間違えられるんですか?
よく間違えられると慣れちゃいますよね。

お名前とか地名とか、読み方がホントに難しいですよね。v-394


No title
さっそくUPしてくれてありがとう。
家に帰って即、玄関に吊るしたよ。
思った以上の出来栄えで感動してます。v-218

写真ではわからないけど、雑なとこも・・・。
次はもっと丁寧にがんばります。v-254
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございました。

素敵な表札できましたね
読み間違いには 英字で書くとわかりやすいですよね^^
ステンシルも素敵な薔薇模様があるのですね。
色合いがとっても好きです♪

sabrinaさんへ
そうか~、早速玄関に飾ったのね~。

ステンシルだとお手軽でいいよね。v-219
喜んでもらえて私も嬉しいです。v-410
次はどんなのにするか、妄想を膨らませておいてちょ。v-221
* mikurin * さんへ
ありがとうございます。v-290

このステンシルのシール、なんとな~く買ったのですが、
使ってみると結構かわいいです。v-344

どうしてもいつも好きな色合いばかりになるので、違う色合いを探そうと思いつつ、
やっぱり好きな色合いになってしまう私です。v-390

トールって奥が深いですね~。v-22
No title
あ、例のものがとうとう完成したのねv-238
かわいい~。ええ感じだね~。

暖かくなってきたのでわたしもまた行かせてね~~

mayumiさんへ
そうなんよ~。
ええ感じじゃろ~。v-344
ほんと、暖かくなったよね~。
チャリチャリ~っと来れるしまたおいで~。v-291
裏に何か描こうや~。v-218
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
