<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マイブーム♪
RUSHフェアリーキャンディにハマってます。
シャワーソープなんですが、甘酸っぱいイチゴの香りがたまらな~い

お風呂で泡立てネットで泡立てて、体につける前にクンクン匂う・・・。
ん~癒されます。脳がリラックスしている感じ。
最近「さぁて、お風呂にはいろ。」から「さぁて、におい嗅ご・・・。」に変わりました。

リピート決定っといきたいところなんだけど、期間限定販売みたいなのでもう店頭にはなさそうだなぁ。
次回は大きいのを購入しようかな。
フェアリーキャンディ
お値段:100g・900円 / 250g・2,000円 / 500g・3,000円
<画像は100gです。>
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
はじめまして!

トールって楽しそうでうらやましいです・・・
私もやってみたいなぁと思いつつ
先生がこの辺りに見つからず、ブロともさんの作品を
見せていただいては満足しています。

シャワーソープの香りどんなでしょう?!
期間限定なんて聞くと余計に欲しくなっちゃいますね!


ゆー2010 さんへ
v-441はじめまして!v-410
ゆー2010 さんのブログ、拝見しました。
とても素敵なブログですねぇ~。
ターメリックで卵、湯がいてみます。v-392

トール、私も始めたいけどどうしたらいいかなぁ・・・って思っていた時、たまたまお仕事の派遣先の奥様が先生をされてて・・・これって偶然?それとも必然?って感じでした。
今ではレッスン行く日はルンルンです。v-441

シャワーソープの匂い、好き嫌いはあるでしょうが、イチゴキャンディみたいなあま~い香りです。最近、一日一嗅ぎです。(笑)

またゆー2010 さんのブログにお邪魔させて下さいねv-363
No title
おひさしぶり。時々ブログ拝見させてもらってます。
なんだかすごく自分の世界を楽しんでるhitotomo(?)さんを 羨ましく思います v-10 (無趣味なもんで・・・v-11) 今朝、たまたま日テレのZIPで『LUSHの工場見学』情報を見て、hitotomoさんのブログを見たらここでもLUSH・・・。今朝初めてLUSHを知った私、流行というか美容情報というか、全てに於いて疎いなぁ~~と痛感です v-12 今度 ゆっくりLUSHのHPみて何か買ってみようかな? お肌 荒れッぱなでヤバイっす v-239 同じようにチビッコがいて、お仕事してるのに、自分の時間を上手に確保して ステキだね。  
わっちセンパイさんへ
LUSH、見ているだけで楽しいよね。石鹸が大好きな私にはパラダイスです。用が無いのに見つけたら入っちゃう。v-10
最近はなんだか元気なくて、なかなか時間が上手に使えてなかったりします。
時間があると、前はあれして、これして・・・という感じだったのに、今はダラダラ、ゴロゴロ。
見る夢は仕事・・・。はぁ、やだやだという感じ。
でも年も明けた事だし、また新たに頑張るとします。
わっちセンパイも育児、仕事と大変だけどお互い頑張ろうねv-442

頑張って更新するのでまた遊びにきてね~。v-423
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
