<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初めての水族館
水族館入り口①須磨海浜水族園へ行ってきました~。

お初な水族館なのでドキドキ~
1歳4ヶ月の息子にはちと早いかもしれないけど、ドライブがてらプチ遠出。

入場券買って、テンション上げてレッツらゴー

鮫(さっすがの存在感~)           エイ(意外とド迫力~
水族館・鮫②水族館・エイ③
魚群(南国の海みたい・・・。)           かめ(超でかい。
水族館・魚群④水族館・カメ⑤
ラッコ(何かよくわからない・・・主人が撮影) イルカ(ジャンプ、かっこい~
水族館・ラッコ⑥水族館・イルカ⑦
丁度、イルカのライブショーをやってて見に行ったんだけど、イルカの準備運動を見た時点で息子が大ぐずり
泣く泣く退散。(私もぐずるぞ~。)
初めてイルカショーなる物をみたけど、あのジャンプ力には歓声をあげずにはいられません。
次回は是非リベンジしたいです。
水族館・遊園地⑧この他、プレイランドレストランなどもあり、入場料金1300円分は十分楽しませてもらいました。

帰りの車で息子はぐっすり・・・。
初めての水族館、魚はよくわからなかったみたいだけど、テンション上げて歩き疲れたようでした。

この日、息子が一番興味を示した物は・・・
館内に緑色に光る、非常口の案内板でした。
まぁ、まだ仕方ないね・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
羨ましいv-9
私もv-448のトランクでいいから
連れてってもらえば良かった(笑)
渋川にそれっぽいのはあるけど
岡山は水族館ないからね~
高速怖くて走れないからなかなかv-518に逢いに行けませんe-263
あんじゅさんへ
トランク、うけました。(大笑!!)v-407

確かにv-363v-363高速怖いですよねぇ。v-393
みんなガンガン飛ばすし・・・。

イルカ、と~ってもかわいかったですよ~。v-291
私も水族館なんて何年振りかなぁ。
大人になってからの方が楽しめた気がします。v-289

レジャー費がかさむので遠くはなかなか行けませんけどね。
子供が小さいうちは、出かける場所も子供中心になっちゃいますねぇ。v-448
ホントは温泉でひとっぷろ浴びたいところです。v-48
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
