<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
☆初エンボス☆
エンボス・エンボスヒーターエンボスヒーター買いました~。いや、借りました~。(先生から)

一回エンボス加工してみたかったんだよね~。

早速、ずっと試してみたかったスタンプで実験


               


エンボス・実験このスタンプ、ハリネズミかなぁ?
こんな細かい毛がエンボス加工で表現できるのか・・・。

結果は          
何まんじゅうみたいになっちゃいました。
じっと見ればそれなりに見えますが、う~ん、ハリネズミに見て~って言ってもちょっと無理がありますよねぇ。
失敗!!ということで、私のコースターになりました~。


エンボス・ペンスタンド調子に乗って、更にエンボスる。

ペンスタンドをベタ塗りしてスポンジングした上に、下のスタンプでエンボス加工を施してみました。

ヒーターをあてると、スタンプの模様がぷつぷつ浮き上がってくる様はやみつき!!になります。


エンボス・スタンプ
このスタンプ、一つで存在感があるし使える気がします。

これから活躍してくれそうです。

ちなみに、スタンプの文字の和訳は
ありがとう心を込めてあなたに贈ります。
だそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんばんわ
同じスタンプを今週私も買ったので
思わずコメントしてしまいました。
このスタンプ、ほんと使えそうですよね。
でも私は未だ使えてませんv-86
hitotomoさんの作品を参考に私も挑戦して見ます。
エンボス、普通のドライヤーでやってしまってるんですが
きっと専用のものは早く膨らむんでしょうねv-48
フレデリックさんへ
はじめまして。こんばんわ。v-291
コメントありがとうございます。嬉しいです。v-398
フレデリックさんも同じスタンプ買われたんですね~。
使ってみると結構存在感あっていい感じでした。v-426
私もドライヤーでやってみたのですが、エンボスヒーターはすぐモコモコ~ってなります。
今借りてるんですが、買おうかなぁ・・・なんて思ってます。v-344
次はどのスタンプにするかなぁなんて最近エンボスばっかりです。v-410
またエンボスしてみるので是非覗いてみて下さいね。v-422
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
