<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスンへGO!!
今日は寒かったですね~。
寒風吹きすさぶ中、レッスンへ行ってきました。

私以外は作品が仕上がってましたので、UPしてみました。

Sさん(普及協会)先ずはSさんの作品。
こちらは普及協会の教材で鈴木慶子先生デザイン 『ラ・キュイジーヌ』です。

実際は、計りやお花などが描かれている部分と、引き出しが描かれている部分が別の板で、2枚の板の間に物が入るようになっています。
実物を見ると、超かわいいです。

私も描きたい


Kさん・ジョソーニャこちらはKさんの作品。
ジョー・ソニア・ジャンセンデザイン 『ローズガーデン』です。
こちらは普及協会講師認定カリキュラムです。
Kさんはうまい!早い!とさぬきうどんのような人で、脅威の集中力でカリキュラムを着々とこなしてしていきます。
いつも「もうそこまでできたん?」しばらくして・・・「え?もうできたん?」という感じです。
私はこの作品に何時間かかっただろうか
また復習しなければ・・・と思う次第であります。


水辺のほとり③私はというと・・・。

前回森初子先生デザイン 『水辺のほとり』の続きを描いていました。
が、あんまり進んでない~。
相変わらず口ばっかり動かしてました。(食べる事&喋る事)

でも手前の家の壁(レンガの部分)は完成です。
今度は完成品をUPできるように頑張ります。

早く周りのマスキングテープ、取りたいよ~。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
