<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お気に入りのパン屋さん
今日はどうしても食べたいケーキがあったので繰り出したのですが、お店に着くと『体調不良の為、臨時休業』との貼り紙がありました。ついてない・・・。パンダ涙
気分はパン気分になり、次に向かったのが『ハピータウン岡南店』近くにあるKaji-Pan(カジパン)です。

そんな私の気分はどうでもいいんですが・・・。
今日買ったのはクロワッサン、チョコクロワッサン、アンパン、豆パン、パウンドケーキみたいなの(もっと洒落た名前でしたが忘れました。ハムハムヒクヒク)です。
どのパンも美味しいんですが、ここのクロワッサン(150円)は絶品なんです。アンパンもアンがぎっしりbikkuri01
画像にはないですが、じゃがいものホカッチャもずっしりしていてお腹にたまる&美味しいです。ナイス
全種類、制覇してみたいなぁ。アンパンマン
カジパン
今年も痩せる気配はなさそうです。pig
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
kaji-panのクロワッサンは絶品だよね!

しかしたくさん買ったね~(笑)

yoshiko☆さんへ
ついついあれもこれもと欲張って買っちゃいました~。v-238
最初に食べたのがクロワッサン。
やっぱり美味しいわ~。v-10
No title
初めまして、あんじゅさんのところから飛んできました。私も岡山市南区に
住んでいてもうすぐ4歳になる男の子のママをしています。
子育て中のママさんと言うことと、お家がきっとご近所なので、
勝手に親近感をいだいてしまいました。私もブログを書いておりますので
オヒマな時にのぞいていただけたら嬉しいです。

…と、自己紹介が長くなりすみません。過去記事ですが、私もカジパン
大好きです。奥さんのお人柄も大好きで、いつもしゃべり倒して帰って
きます(笑)。カジパンのちょっと焦げ気味クロワッサン、私も大好きです♪
メグさんへ
初めまして。
メグさんのブログ、拝見しました。
とても楽しい&美味しそうなブログですね。v-344お腹が減ってきました。
お出かけ情報などとても参考になります。v-291
それにご近所と言う事もありとても親近感が沸いています。v-22

メグさんもカジパンファンなんですね。
クロワッサン、パリッと感がいい感じですよね。
確かに、奥さん、とってもいいキャラです。ついつい喋りたくなってしまう感じ。v-352

それから息子さん、4歳になられるんですねー。うちの息子も来月2歳になるので丁度2歳お兄さんですね。
4歳くらいになるといろいろお出かけできそうですよね。(目は離せませんが・・・。)
保育園で2歳くらい上の子をみると随分しっかりしているなぁと思います。
子育ての悩みは尽きませんがお互い頑張りましょうね。
またちょくちょくお邪魔させて下さい。v-410
こんなブログですが、メグさんも気軽に遊びに来て下さい。v-238
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
