fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
パン市場 モンシュシュ
先日、どうしてもパンが食べたくてパンを求めて繰り出しました。手書き風シリーズ42車BOON01
以前から気になっていた『モンシュシュ』です。

ここはパンを紙のトレーに取っていきます。
でもパンの値段表示がない・・・。
手持ちもあまりなかったので取りあえず3個チョイスしてヒヤヒヤしながらレジへ。sn
店員さんに「値段表示はないのですか?」と聞くと「全部100円です。」と言われました。
そうなん~?!知らなかった。おそらくどこかにデカデカと書いてたんだろうなぁ。
そして再びパンを物色。
結局5個チョイスして525円のお買い上げです。

食パンも100円とは驚きです。スゴイスーパーより安いかも!?
菓子パンはちょっと小ぶりな気がしました。(なので3つくらいはペロリといけます。pig)
食パンも普通に美味しかったですよ。絵文字名を入力してください
また近々繰り出すぞ~bikkuri01頑張るぞ。おーっ。

場所は住宅街でちょっと分かりにくいですが、お勧めです。ナイス
モンシュシュ
でも、この紙のトレー、もったいない気がする・・・。
古紙回収に出さねば。ぴよぴよ



『パン市場 モンシュシュ』
 岡山市南区千鳥町29-3
 086-265-4300
 9:00~19:00
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

hitotomoちゃん
モンシュシュの食パン、おすそわけありがとう!
食パンなのに少し甘くて2.3枚はいけそうi-80
いやいや危ない・・・
でも最近のNO.1ヒットでした!!はまりそう~。
yoshiko☆ さんへ
ヒットだよね。v-63
そのままでも焼いてもどちらでも美味しかったv-237v-237
気に入ってもらえてうれしいわ~v-221
是非とも行ってみてちょ。v-230
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード