<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新規開拓
今日は年末恒例!Mちゃんとランチへ繰り出しました。手書き風シリーズ42車空気
彼女は私の友達の中で一番若いので、いつも若さを吸い取って・・・いやいや、分けてもらってます。キラキラ
予定していたのはイタリアンだったのですが、そこが結婚式で貸切で・・・
しばらくぷらぷらして岡山市北区今の『韓さんの家』に決定。王冠1
2人ともお初でドキドキ。ハート
ビビンパ私が注文したビビンパ定食です。
おこげばっちりびっくり
私好みです。
チーズをトッピングしましたが、割とたっぷり目に入っていました。
後はサラダ、のり、スープ、キムチがついています。
この後、ケーキでも・・・と思っていたのですが、お腹いっぱいになりましたよー。
焼肉屋に行くと必ず『ビビンパ』を注文しますが、ここなら焼肉に行かなくても手軽に食べに来られるなぁ。
ん~、画像見てるとなんだかお腹が空いてきました。ブヒッ

豆腐チゲこちらはMちゃんが注文した『豆腐チゲ定食』

グツグツ状態でやってきました。炎
熱くて辛くて美味しそう。
ちなみにMちゃんは辛いのOKなんですが、それでも「辛い!!」って言ってました。

激辛にするには無料ってあったけど、どんなんだろう。
きっと目、鼻、口が炎炎炎になるんだろうな・・・。
恐るべし・・・。

ザクロジュースこちらはシメの『ざくろジュース』
ちょっと甘かったけど美容と健康の為、気休めに飲んでみました。絵文字名を入力してください

昔ほど食べ物にあまり気を遣っていないので、最近イカンなぁと思います。
若さで乗り切れる歳は過ぎたしもう少し気をつけねばね・・・。反省
新規開拓、したいけど失敗したらどうしよう・・・と思って結局、なじみのお店に行っちゃうんですが成功で~す。笑う
また行きたいなぁ・・・。

『韓さんの家』
☆岡山今店
岡山市北区今7丁目5-8
086-245-1876
☆岡山駅前店
岡山市北区本町2-13 竹広ビル1F
086-224-5002

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった[s:20294]
久しぶりにいっぱい話せて楽しかった
新規開拓、成功して良かったぁ~
また今度イタリアンリベンジ行きましょーね
まっつんさんへ
いっぱい話せて楽しかったねぇ。v-238
イタリアン、リベンジするぞ~v-42v-42v-42
お仕事大変でちょっと心配だけど、休める時は思いっきりリラックスしてね。v-78
次回の集会、楽しみにしてま~す。v-218
Sちゃんへ
Sちゃんの行ってみたい所どこだろう?
カレー屋さんかな?
また行ってみよ~v-238
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
