<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
至福の時・・・(^u^)
今日はIちゃんが瀬戸町の図書館でトールペイント展があるよ~と教えてくれたのでいそいそと行ってきました。車
初めて行ったのですが、展示スペースも割りと広くて作品数もたくさんありました。
私がこれから描く作品や、ペイント仲間が描く作品もあり「仕上がりはこんなになるのか~」と思いながら素敵な作品を魅せて頂きました。ハート
12/2(水)~6日(日) 10:00~17:00迄(最終日は15:00迄)岡山市瀬戸町図書館で開催されています。
さてさて、その後はランチターイムBrilliant
マミーまずは『マミー』のサンドウィッチ。上は"ハム玉子サンド(\500)"、下は"ツナ野菜サンド(\600)"です。すごいボリュームなのでお皿を受けて食べないとボロボロ落ちます。他にもメニューがたくさんありますよ。
お勧めは・・・と言いたい所ですがいつもだいたいこのメニューなんです。でもメニューを見るとどれも美味しそうですアップロードファイル
値段も割かしリーズナブル。(確か容器代が少しかかったような気がしますが。)
西大寺に帰って来ると食べたくなるんだなぁ。絵文字名を入力してください
『サンドウィッチ・ハウス マミー』
岡山市東区西大寺上2-4-65 AM7:30~PM19:30
086-943-8189 定休日:日曜日


サフランこれはIちゃんが買ってくれていた『サフラン』のイチゴタルト♪ピンク
1/2食べれるなんて、超贅沢王冠1
至福の時を過ごしました。

充実した一日・・・。
また明日からの活力になります。

しかし、この後家に帰ってまたケーキを食べた私。
いい加減にせんと・・・。ブヒッ
そこのケーキもグー!
またUPしまーす。シュークリーム



『サフラン』
岡山市瀬戸町江尻1147-7
086)952-3432
9:30~20:00
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Hちゃん先日は遊びに来てくれてありがとうv-20
一緒に見に行ったトールペイントの作品展、素敵だったねv-10
美しいものは心が和みます。華やかでHちゃんがはまるのわかりますv-254それからマミーのサンドイッチは絶品だねv-237心がこもっているお味。
いつもいつもありがとねv-207
それから失礼かな~と思いながらもケーキを半分出しちゃいましたが、、
全部食べてくれてさすがHちゃんだねv-237気持ちのいい食べっぷりv-217また美味しいものをさがしとくねv-16
izuizuさんへ
作品展、よかったね~。v-238
ケーキもご馳走様!!v-10
それから絵本もありがとね。
喜んで見てます。v-238
また美味しい物持って行くので一緒に食べよ~。v-218
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
