<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クレイアート体験へ行ってきました☆
昨日、お友達に誘われクレイアート体験に行ってきました。
1度作ってみたいなぁと思っていた薔薇でしたので勇み足で出発
クレイ・バラ
花びらをのばすのがなかなか難しい~。
私は力が入りすぎて花びらの先が切れたりしていましたが、他に参加された方は繊細でなんとも美しい薔薇が出来上がっていました。いやぁ、性格でますねー。

体験時間はお昼の12時~12:30でしたので、私の腹時計がうなりをあげて気分は半分ランチへ。
出来上がった薔薇とすでに作ってくれていたアイテムをボンドでつけて完成~

何か香りでも染み込ませて立て掛けておこうかな
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
薔薇はキレイにできていますね!
12:00-12:30ってことは、軽く食事していないと辛いですよね!笑
stream さんへ
こんにちは!

> 薔薇はキレイにできていますね!
 
ありがとうございます。
皆さん、10枚の花びらで作られていたのでとてもゴージャスでした。
私は横着なので8枚なのでちょっと貧相な薔薇になってしまいました。(-_-)

> 12:00-12:30ってことは、軽く食事していないと辛いですよね!笑

そうです!
もう、作成中もお昼の事で頭がいっぱい・・・。
その後、パスタランチを堪能しました。v-410
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
