<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏なのでペディキュア
いやぁ、暑いですね~。

しようしょうと思っていてなかなかできなかったんですが、やっとペディキュアしてもらってきました。
施術はネイリストの友達のYちゃん。
やっぱプロの仕事は違うなぁ。
あっという間にこんな華やかなネイルになりました。

仕事中は安全靴に埋もれてしまっているので
もうサンダル履くとテンション上がっちゃいます。
色は大好きなターコイズブルー。
明日は久々の休みなのでサンダル履けるわ~。
ペディ
Secret
(非公開コメント受付中)

安全靴
hitotomoさん、安全靴はかれてるんですね。
エレガントな感じのhititimoさんとのギャップに思わずにっこりしてしまいました。
うちの次男も時々はいています。
それにしても何て素敵なネールでしょう。
これこそhitotomoさんのイメージにぴったりです。
私はチビなのですが、足の指ももれなく短くて、爪も小さくて
マニキュア塗ると、なんか点々みたいで変で残念です。
お花は何で出来ているんですか?
No title
かわいいねぇ~
Yちゃんさすがプロだね~
なんか奇遇なんだけどわたしも(自分でね)青いペディキュアを
してみたの。
どこにも行けないから気分だけ夏ってことで・・・v-14
自分でやるからね~甘皮とか処理してないもんで
遠目にしか見れないけどね
フレデリックさんへ
そうなんですよー、安全靴で走り回って、むくみまくっています。(泣)
だからお休みの日はサンダルでルンルンです。♪
私はエレガントとは程遠いキャラなんですよー。グータラ主婦!!でもとっても嬉しいです!!
次男さんも安全靴履かれてるんですねー、仲間ですね。(笑)
お花は特殊な液をつけた筆に特殊な粉をつけて描いてくれましたよ。
フレデリックさん、爪が小さいんですねー。
赤とか似合いそうです。v-344
私は大きい爪なので友達も塗り甲斐あるわぁ~と言ってました。
足の幅もとっても広くて合う靴ないんですよ。パンプスなんて合うの全然なくて・・・。
お金があれば、一度オーダーメイドで靴を作ってみたいなぁ。
mayumiちゃんへ
おぉ、色おそろいだね~!!
mayumiちゃんは器用だからね、こういうの向いてるかもよ!?
ペディキュアは派手な方がいいよね。v-442
私も夏は特にどこも行ってないわぁ。
前みたいに夏は突然ハワイ、沖縄、温泉と行きたいよねー。v-410

プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
