<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
瀬戸大橋
先日、せとうち児島ホテルに行ったのですが、とってもきれいな風景なので写真を1枚撮りました。
左に観えるは瀬戸大橋。
今の所、土日は片道1000円で渡れますがまた制度が変わると元通りなのかな。
四国はたくさん見所あるし、今のうちに行っとかないとなぁ。

右下はきっと鐘?
こんな素敵な風景を眼下に観て結婚式を挙げられたら幸せこの上ないでしょうねー。
瀬戸大橋
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃッ!!ご無沙汰すぎ!!
めちゃめちゃお久しぶりです!!申し訳ないくらいにご無沙汰してました……。
作品展にも行けずじまいでごめんなさい。。。
お元気でした??というか私のこと覚えてます??
わたしはやっと仕事が落ち着いて自分の時間が持てるようになりました。やっと…。
てか写真きれいですねー!!
結婚…いいですね。相変わらず相手いないですけど(;~;)
最近寂しく感じます…。歳かな?笑。
またよろしければご飯でも☆
まつみちゃんへ
ほんとご無沙汰してます~。
元気でやってるかな?
仕事も落ち着いたみたいでよかったです。v-410
お互い、休みが不定だからなかなか合わなくて最近全然ランチも行けてないよねー。
またゆっくりお話したいなぁ。
私もなんとか頑張ってるよ。

またメールするね。v-238
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
