<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
作品展 無事終了
作品展①ポーセラーツの作品展、無事?終了しました~。
私は2日しか出られなかったのに、疲れました。
先生はさぞかしお疲れの事でしょうに・・・。

前回の反省点もなかなか生かされず、やや自分としては不完全燃焼な気分だったのですが、
とりあえず終わってホッとしています。


作品展②今回、私が気に入った作品はこれ。

ちょっと、暗いですが正方形の小箱を桜とパールピンクで彩ってみました。
下の側面もパールピンクの単色と桜の転写紙を貼っています。
ちょっと小さいので入れるものを考えてしまいますよね。

切手とかかなぁ。


作品展③そうそう、作品展はカレー屋さんのギャラリーなんですが、初日も最終日もこのカレーを食べました。
大好物のシーガルカレー。
挽肉となすが入ったカレーなんです。
ちょっとランチョンマットからはみ出してしまいましたが、パチリ!!
先生と「おいしいねー!!」といいながら食べました。
ちなみにサラダはコールスローです。
作り方の秘訣を聞いたのですが、酢を一回火に掛けるとマイルドになるんだって。
やってみたらホントおいしいコールスローが出来ました。
次回の作品展までには、慌てないように構想を練らないとね・・・。
いつも反省ばかりのhitotomoでした。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
作品展お疲れさま~☆
初日の昼過ぎに行ったんだけど、会えなくて残念でした。
作品も前回よりちょっと少なめだったのかなぁ・・・?
みんなお仕事もあるし大変だよね!!
また次回も楽しみにしていまーすv-222
yoshiko☆ さんへ
来てくれてありがとう~☆

そうそう、初日は昼過ぎに保育園から呼び出しが!!
Y作が熱出してね・・・お迎えに行って病院で点滴して・・・。
先生が「早く行ってあげて!」って言ってくれたので、後ろ髪引かれながら退散したのよ。
せっかく来てくれたのに逢えなくて残念です。v-409

今回は確かに前回よりは少なめで、さらに初日に結構作品が売れて、より少なくなったみたい。
もっといい作品展が出来るように頑張るので次回も是非遊びに来てね。
今回は本当にありがとう。v-415
展示会
こんにちは
展示会、盛況だったご様子でよかったです。
初日に沢山売れたんですね。
私は最終日に行かせていただきました。
見ごたえのある、ハイセンスな作品の数々にうっとりでした。
時間が無くてゆっくりできなかったのが残念ですが、
岡山は兵庫県のお隣で近いですので、また展示会があれば行かせていただきたいです。
河崎先生のデザインの作品も素敵でしたね!
フレデリックさんへ
はやりフレデリックさんだったんですねー。
来ていただいてありがとうございます。v-410
場所、分かりにくかったでしょ???
芳名帳を見て、これフレデリックさんかなぁ???と思っていたんです。
以前、サンケイさんのセミナーの案内でフレデリックさんが掲載されていてお名前の確認をしようとしたのですが、その号がどうしても見つからなかったんですよ・・・。v-393
最終日は11時過ぎに行ったかなぁ・・・。
是非お逢いしたかったです。

河崎先生の作品は、先生が描かれたものでディスプレイ用に持ってきてくれた物なんです。
ポーセラーツばかりだったので、これがすんだら描こうと思います。

この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいです。
なかなか手が込んだ作品が出来なくて反省の日々ですが、もっと精進して頑張ります!!

プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
