<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
城崎マリンワールド
先日、弟夫婦と城崎マリンワールドへ行ってきました。
私がずーっと行ってみたかったホテル金波楼の眼下にあるんですねー。
なんだか両方行けた感じで得した気分。
城崎①
早速、テンションあげて入場~。
この日は三連休の中日と行く事もあり、すごい人でした。

魚を凝視する子供たち。

手前が甥っ子、奥が息子。

まさか「わぁ、美味しそう。」って観てないよね。


城崎②主人が頑張って激写したので、(仕方なく)載せておきます。

この後、ダイバーショーがあって、ダイバーが水槽に入ってきてエサをあげていました。


城崎③名前、見てないけど、なんか笑える・・・。

たまにはこうやって、ボケーっとする時間も必要かな。

なんだか私に似てる。ボケーっと何も考えてない所が・・・。
親近感沸くわー。

とか言ってるけど、この魚、結構いろいろ考えてたら失礼だよね。


城崎④めちゃ、かわいかったペンギンのお散歩。

こんな近くで観るの初めてかも
階段もちゃんと上がったり下りたりできるのねー。


城崎⑤なんといってもメインはイルカショー
弟と主人が走って席取りにいったので、義妹と私と子供たちは歩いて会場に向かったのですが、満席~。
立ち見です。

でもでも、目が覚めるようなイルカのジャンプに圧巻です。
いやぁ、すばらしい。ひねってジャンプなんかしてるし。
どんな特訓をするんでしょうね。


城崎⑥イルカショーは物語仕掛けになっていて、フック船長が登場するのですが、このフック船長、とってもいいキャラなので激写(のわりには、小さいな。)女性でしたよ。

スタッフさん、演技の上手いこと。
劇団の方?それても普通のスタッフさん?
なりきらなきゃ、できないよね。

少しでも子供達の心に残ればいいのになぁ・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

城崎
楽しそうです~~
私は兵庫県人なのに城崎は行ったことが無いのですよ。
少し手前の村岡町まではスキーで何回も行ってるんですけどね。
城崎マリンワールド、そういえばテレビのCMか何かで見たことあるなと思い出しました。
主人の実家が和歌山ですので、白浜ワールドサファリで
そんな感じのショーを見たこと有ります。
子供が小さいときでしたので、喜んでいたと思います。
とても懐かしくて私まで癒されます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フレデリックさんへ
こんにちはー。
マリンワールド、とっても楽しかったです。
イルカさん達はとっても凄かったですよ。凄いジャンプ!!

確かに同じ県でも行った事ない所はたくさんありますよね。
特に兵庫県は南北に広いですもんね。

フレデリックさん、スキーされていたんですねー。
私も何度かしましたが、どうもボーゲンから抜け出せませんでした。
パラレル、憧れます。v-344
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
