<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
竹炭素材に描いたバラ
先週、久し振りにレッスンに行ってきました。
なかなか行けれないので、無理やり仕事終わりの19時からのレッスン。
我らの間では通称ナイトと呼んでおります。
そんなナイトのレッスンで、私がポーセラーツをしている間に先生がパパッと描かれた作品。
先生が知人の作家さんから託された竹炭素材にバラを描かれました。
とっても粋ですよね
私も少し分けてもらったんですが、何を描くかイメージが浮かびません。
和に囚われたくはないのだけど、やっぱ和なのかなぁ?
お風呂タイムにでも考えよう~。
竹炭・バラ
晩御飯のマックのニオイを先生のアトリエに残して帰ったhitotomoでした・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

バラ
hitotomoさんの先生の作品なんですね!
拝見できて幸せです。
和のようでモダン、ハイセンスな作品に圧巻です。
先生はブログはされていらっしゃらないのでしょうか?
竹炭の美しさを引き立たせるテクニック拝見して勉強になりました。
色合いも素敵です。
是非他の作品も拝見したいです。
夜7時からのレッスンもしてくださるとは、心の広い先生ですね。
hitotomoさんもお仕事帰りにお疲れ様でした。
フレデリックさんへ
竹炭の作品、とっても素敵ですよね!!
残念ながら、先生はブログされていないんです。
他にもたくさん素敵な作品があるので、私が紹介していこうと思っています。v-410
とっても気さくな先生で、普及協会のカリキュラムをいている時は、ほとんどナイトでよくして頂きました。
お世話になりっぱなしなので、そんな先生に少しでも恩返しができたらいいなぁと思っています。
実際はご迷惑ばかり掛けてるんですけどね・・・。v-393
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
