<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Secret
(非公開コメント受付中)

ディスペンサー
前のと同じ形のものですね。
この形、ポーセラーツにはぴったりでいいですね。
今度はピンク!この色もとっても合ってます。
転写紙のチョイスも流石!!!
そちらは、雪はいかがでしたか?
まだまだ寒いですよね;;
こんなほんわかした作品を拝見すると、本当に春が待ち遠しくなります。
息子さんの体調管理も大変でしょうね。
フレデリックさんへ
そうなんです、前の形と同じ物です。
先にピンクでスポンジングしたのはいいのですが、そのままだったんですよね。
もうこの転写紙しか思いつきませんでした。v-390

雪は2,3日降りました。14日は一日中降っていて、仕事中、帰れるかなぁ~なんて思っていましたが全然余裕でしたよ。次の日も凍ってなかったし。田舎などはアイスバーンだったみたいですが、私の住んでいるところは比較的、交通量が多いので心配なかったです。v-426

雪、初体験の息子は大興奮でしたよ!!
「雪、見る、雪、見る」と今でも言ってます。「解けたよー。」の意味は分からないみたいですね。
確かに子供の体調管理も難しいですね。v-388
私自信も最近、急に熱が出たり、風邪を引きやすかったりします。こんな事なかったんだけどなぁ・・・。
体が資本ですので体調にはお互いに気をつけましょう。v-344


> 前のと同じ形のものですね。
> この形、ポーセラーツにはぴったりでいいですね。
> 今度はピンク!この色もとっても合ってます。
> 転写紙のチョイスも流石!!!
> そちらは、雪はいかがでしたか?
> まだまだ寒いですよね;;
> こんなほんわかした作品を拝見すると、本当に春が待ち遠しくなります。
> 息子さんの体調管理も大変でしょうね。
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
