<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雑貨屋さん(K-craft)
先日、いとこのIちゃんに教えてもらってK-craftという雑貨屋さんに行ってみました。
ご自宅の一部でされていてとてもアットホームな感じです。
雑貨屋①雑貨屋②

雑貨③’
なかに入ると、たくさんのかわいい雑貨達が出迎えてくれます。
ディスプレイもとーっても素敵。

ワイヤークラフト、ヘアアクセサリー、リースなどなど。

どれもこれもかわいい
しかもリーズナブル

女子はテンション上がりますよね~

(←画像大きくなります。)



雑貨屋⑤’こちらのコーナーにも、ワイヤークラフト、リース、置物など個性的な物がたくさん。

商品を飾ってあるアンティークな棚も素敵なんだなぁ~。
かなり何週もぐるぐるしましたよ~。



                         (画像大きくなります。→)


雑貨屋⑧’このコーナーはポーチやお財布などがありました。
その奥にはテーブルやいすがあり、お茶ができるスペースになっています。

その他、服やバック、手作り石鹸、デコスイーツ、消しゴムはんこなどなど、魅了されるいろんな雑貨がありました。

この日はバザーと重なり商品があまりないと店主の方がおっしゃっていましたが、それでも私は十分楽しめましたよ。

また是非来たいです。




(←画像大きくなります。)


そうそう、この日買った物です。
左はずっと欲しかった携帯ケース、右はIちゃんがプレゼントしてくれたコサージュです。
かわいいでしょ。
ケースに携帯を入れたり出したり・・・コサージュを服に合わしたり・・・
自分の物を買うとなんだか嬉しくてテンションが上がってしまいます。
雑貨屋⑥’雑貨屋⑦’

K-craft
岡山市牟佐1363-8
tel/fax:086-229-2330
OPEN:AM11:00~PM4:00
お休み:日・月・祝日
http://blogs.yahoo.co.jp/k_craft_cafe/
場所は山陽町から岡山方面に向けて行くと(セブンイレブンが右手に見えてきます。)セブンイレブン牟佐店を過ぎてすぐ右折、またすぐ右折、そして左折(道が狭くなります。)すると左側に見えてきます。
地図はお店のブログで確認してみて下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

雑貨
超可愛いお店ですね。
自宅でこんなお店なんて、女子の憧れです。
雑貨屋さん大好きです。
私がマルチを習っている先生のおうちも雑貨屋さんで
こちらとは、また違った傾向の商品構成ですけど、
いつも何か買ってしまいます。
フレデリックさんへ
雑貨屋さん、観てるだけで楽しいですよね。
こちらの雑貨屋さん、お値段が良心的でついつい買ってしまいます。v-410
フレデリックさんのマルチの先生のお家も雑貨屋さんなんですね。
レッスンの後についつい観てしまいそうですよね。
自宅で雑貨屋さんなんてホントに憧れてしまいます。v-344
Hちゃんへ
おそくなりましたv-237ほんとに盛りあっがたねv-254
雑貨って見てるだけで、幸せな気持ちになれるよねv-22
忙しい毎日でしょうが、また機会を作って出かけましょうねv-255
楽しみにしていますv-10
izuizuさんへ
いい所教えてもらったわー。v-344
あそこで買った携帯ケース、とってもお気に入りv-363v-363
またお供よろしくね。v-442
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
