<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
地ビールレストラン レマーニ
レマーニ5ずっと前から行きたかったレマーニというレストランにいとこのIちゃんと行ってきました。

以前に予約しておいたんだけど、子供が熱を出して行けなくて、今回リベンジです。


これが外観、素敵でしょ。



レマーニ1前菜です。

コロッケの下はなんとお味噌のソース

これがまたコロッケに合うんです。

家でもしてみたらいいかもしれませんね。


レマーニ スープスープはミネストローネ。
あっさりしたお味でしたよ。

普段、こういうお皿ではスープを飲むことはないのでちょっぴり贅沢した気分・・・。


レマーニ3パスタ。
蛸のペペロンチーノ。

結構、にんにくがきいていて私好みでした。

これにオリーブオイルをぬったパンが付きます。

この時点で結構お腹いっぱいでしたが、次は別腹のデザート


レマーニ4
チーズケーキにマカロン、果物です。

コーヒーはややデミタス。
苦味がある私好みのコーヒーでした。

以上、パスタランチ1800円です。
他にもピザと御飯のランチがありました。
詳細はホームページなどで確認してみて下さいね。


お庭も広く、鯉なども泳いだりしていて非日常を味わえていいなぁ・・・。
でもちょっとお庭がお手入れされていない感があり残念でした。

この日は、最近ちょっとお疲れ気味の私にIちゃんがご馳走してくれました。
また元気出して頑張らないとね。



地ビールレストラン レマーニ
〒709-0226
岡山県備前市吉永町岩崎741
TEL・FAX:0869-84-2242
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々に会えて嬉しかったですv-238
ランチも雰囲気があるお店でv-271気分転換になったねv-254
むかしは一緒に食事をすると、私の分まで食べられそうだったな~と、ちょっと昔を思い出しちゃいました。。。また機会を作ってでかけましょうv-217
寒くなってくるので、風邪はかないようにねっv-8
izuizuさんへ
いろいろ語れてなんだかスッキリしたよ。v-426
すっかりご馳走になっちゃって・・・ありがとう~。v-410
そうそう、昔はすごい食欲だったもんねー。懐かしいー。
今ではスッカリ普通よりちょっと食べるくらいになったろー。
また美味しい物食べに行こうねv-363v-363
お互い身体には気をつけよう~v-344
No title
ここって、異空間で素敵だよね~e-343
ズット前一度連れてってもらったんだけど
遠いし、自力で行ける自信もなくて(^^ゞ
夜、コンサートのある時とか行ってみたいわぁe-266
あんじゅさんへ
へぇ~、夜ってコンサートしてるんだぁ。
知らなかったです。
ムーディなんでしょうね。v-398
そうそう、確かにちょっと遠いんですよねー。
全然着きそうにないから途中で方面が合っているかどうか不安になって電話してしまいました。v-356
もう場所は覚えたけどちょっと腰が上がらないかも・・・。
特別な日に利用したい場所ですね。v-353
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
