<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
楽しい封筒作り
最近、封筒作りにはまっています。
またまたフェリシモネタで恐縮ですが、フェリシモで買った封筒のテンプレートで作っています。
紙袋とか結構しっかりした素材で、かわいいなぁ~っていうのありますよね。
捨てるのももったいないなぁ・・・っていうので作るととても素敵な封筒ができあがります。
ちょっとした時間でできるし、ラッピングの包装紙やしっかりした紙袋でできるって所がいいですよね。
これもちょっとしたエコかな?
ちなみに、『好きな紙で作ろう!使いやすいサイズがそろった封筒テンプレートの会』です。
封筒①封筒②
Secret
(非公開コメント受付中)

封筒
フェリシモはいいですね。
私も20年位前に嵌ってました~
毎月箱が届くのが楽しみでした。
今は子供が手が離れて、自由に自分でお店に行けるようになったので
通販はあんまり必要なくなりましたけど、
やっぱりフェリシモのカタログを見ると胸がときめきます(^^)
このテンプレートも便利ですね。
自分のお気に入りのペーパーで封筒が作れるなんて
なんて素敵なんでしょう。
思わずリンククリックしてみたのですが、
でかい定形外の封筒のテンプレートを期待したところが
オバサンだなと思ってしまいました;;;;
フレデリックさんへ
確かに定形外欲しいですね。v-426
今回は一回目でわりと使えるテンプレートだったんですが、小さい封筒とかのテンプレートはいらないなぁ・・・なんて思ってます。次回も継続したけど、いらないのが届きそうな予感・・・。
フェリシモ、楽しみですよね。v-344
買える金額は限られているけど、いつも何にしようと悩みます。
これがささやかな楽しみ。小市民です~。v-391
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
