<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏はやっぱり花火
今日はPM7:00から思いたって岡山県北区の御津宇垣夏祭り に行ってきました。
8時前に着いて歩いて会場らしき場所に近づいていたら、いきなり花火が始まりました~。
適当に陣取っていたのにまさに真上に上がってべスポジ
なのにこんな画像・・・。
写真って難しい~。

実は今日は私のバースデー。
足は蚊に刺されてポリポリかきながらの見物でしたが、花火がケーキ代わりです。
でも明日、絶対ケーキを食べるつもりです。どこのケーキを食べるか只今妄想中です。
主人Kに、ケーキくらい買ってよと思うhitotomoでした。(食べ物の恨みは怖いぞ~。)来週のお弁当のグレードダウン、決定です。
花火①花火②
花火③

今日の教訓:来年は虫除けスプレーをふって
ウナコーワを持って行く・・・
でした。


暑くて暑くてたまりませんが、皆様もよい夏をお過ごし下さいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~~~
花火の写真は難しいですねe-484
でも臨場感は十分伝わってきますよ。
花火はポジションでお得感全然違ってきますからね。
良いお誕生日になってよかったですe-402
子供が出来て、お仕事とか家事とか育児とかに忙殺されると、
お誕生日だからといって、ゆっくり出来ない状況になったりして
ケーキくらい食べないと、1年の節目とならない気持ちになったりした私です。
是非吟味して美味しいケーキを食べて、
又良い1年のスタートをきってくださいねe-491
素晴らしい1年でありますようお祈りしています。
フレデリックさんへ
ありがとうございます。v-410
そうそう、節目にケーキを食べたいんですよね。v-274
子供の事ばかりで全然自分にかまえないので「あれ?誕生日だったわ。」って感じでした。
今日は必ずケーキを買ってきます。v-220
花火の写真、臨場感が伝わってよかったです。v-218
田舎の花火大会なので人が多いといっても大した事ないし、近くで見れていい想い出になりました。
息子は物怖じせずしっかり見てました。(私は小さい頃、怖かった記憶があるんだけどなぁ。)
No title
誕生日おめでと~v-238

写真キレイに取れてるよ~。

誕生日にケーキ欲しい気持ちはすご~い分かる。
私もよく思うもん。
おいしいの食べれた??
mayumiちゃんへ
ありがとう~。v-413
今日は遅くなってケーキ屋が開いてなかったよ。
もうこうなったら何でもいいからケーキ食べるよー。
チョコ系気分だわ。v-391
写真、きれいに撮れてる?
頑張って撮った甲斐があったわー。
田舎の花火大会はいいねぇ~。(込み具合が。v-391)
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
