<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
葡萄のマグカップ
昨日はレッスンへ行ってきました。
すると机の上に先生作のカップが・・・。
うっすらとにスポンジングされた上に葡萄の転写紙・・・。めちゃ素敵~。
って事で撮らせてもらいました。

この日は生徒が私1人だったので、先生は作品を作られていたのですが、すっごい凝った作品を作成中でした。
私も出来上がりが楽しみなのでまたUPしようと思います。

こんなカップでウェルチの濃厚な葡萄ジュース飲んだら葡萄三昧だわ。
ポーセ・葡萄(先生作)
Secret
(非公開コメント受付中)

ポーセラーツ
トールペイントとポーセラーツと両方のお稽古に行かれてるんですね。
生徒が一人とは何と贅沢!
ぶどうのカップは何とも素敵な作品ですね。
先日セミナーに行った時は、全然作りもして無いくせに
新作のレースの転写紙を買ってきてしまいました;;;;
バカじゃないかとv-16
お勤めもしていないのに、集中力が無いのか、
なかなか作品を積み上げることが出来ません。
こうやってブログの作品を拝見すると、凄く勉強になって
作りたい気持ちが湧いてくるのですけど!
フレデリックさんへ
確かに新しい転写紙見ると欲しくなりますv-237v-237
レースの転写紙、かわいいですよね。
私もこの間、作らないくせにたくさん買ってしましました・・・。v-391
この日は生徒一人でほんとに贅沢。先生を独り占めです。
先生はとてもチャーミングな方で、いろいろお話するのも私の楽しみです。
4月にポーセラーツの作品展があるので、私も今描いている作品がすんだらポーセにのめり込もうと思います。
でもアイデアが浮かばない~。v-393
ポーセ用の絵の具はあまりないのでフェリシモみたいにちょこちょこ揃えようと思ってます・・・。
手数料が痛いですよねー。v-406
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
