<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ミニチュアバスケット♪
以前に普及協会のカリキュラムで描いた『ゲイルアンダーソン』さんのデザインをアレンジして描いた物です。
いや~懐かしいなぁ。
カリキュラムはもっと大きいバスケットに描いたのですが、これはかなりミニチュアとはいえ、ベースやシェイドに時間がかかりました・・・。
面がたくさんあると時間かかりますよね~。

でも愛着があって、お気に入りの一品です。
ゲイルアンダーソン①ゲイルアンダーソン②
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
小さいものにアレンジされるとはアイデアですねv-238
でもこの図案、本当に時間掛かりますよね。
私はサイドローディング苦手で、上手く描けなかった作品の一つです。
凄く丁寧に綺麗にかかれてホレボレします。
自分のは嫌いで、普段しまいこんで、出してなかったり・・・
ゲイルさんの絵は、一般では凄く人気が高くて好きな方が多いので
教室をしている方は必修だと思うのですが
どうしても上手くかけないので仕方ありませんv-406
新カリキュラムもサイドローディング凄そうで細かそうなので
未だ挑戦できてませんv-356
フレデリックさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます。v-290

ですよね~、ホント下塗りから時間かかりますよね。
カリキュラムはもっと大きかったから凄く時間かかりましたよねー。v-406
その後、サイドローディングの嵐だし・・・。
私もずっとストローク系を描いてたりしたら、サイドローディング忘れてしまいます。v-395

このバスケット型って結構使えますよね。v-353
普及協会のバスケットの素材も好きです。v-344
また機会があれば頼みたいなぁって思っています。v-410


プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
