<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ジェラート気分♪
ジェラート・店昨日はとーってもいいお天気でしたね

なんだかジェラート気分になって岡山中央市場内にある
『ジェラートショップ メルカート セントラレ』
へ行ってきました。

店の中にも少し席があり食べれるスペースがありますが、ほとんどの人が外のベンチで食べています。


アイス前にモカ系があって気に入ってたんだけど、今日はなかったのでチョコ系をチョイス

とっても濃厚で十分満たしてくれました。

画像は少しとけてますけどね~。


駄菓子他にも駄菓子屋さん、たこ焼き、お寿司、手作りパン屋さん、雑貨屋さん、事務用品、喫茶店などなど・・・。なんだか物色するのが楽しかったですよ。

画像は駄菓子屋さんです。
長居するとたくさ~ん買ってしまいそうです・・・。

ちなみに市場は水曜日がお休みらしいですが、このジェラート屋さんはこの連休に限っては5/5(水)は開いていて6(木)がお休みとありました。


『ジェラートショップ メルカート セントラレ』
 086-264-3435
 営業時間:10:00~5:00
 定休日:水曜日
Secret
(非公開コメント受付中)

ジェラート
私、たぶんジェラートって食べたことがないと思うんです。
もし何かのデザートに一緒にくっついてきていたら知らずに食べてるのでしょうけど
ジェラートという認識のもとに食べたことはないのです。
神戸のどこに行ったら食べれるのかも知らないのですe-282
アイスクリームよりおいしいのでしょうか?
フレデリックさんへ
こんばんわ。v-410
ジェラートとアイス、私も全然認識ないんです・・・。v-401
でもジェラートってお店の人がカップに入れる時に、すごーい伸びていてネバーって感じです。アイスの時はさっくりだけど・・・。
食べる時にさてこれはジェラート?アイス?って言われたらわからないかも・・・。v-292
ジェラートの方がなんとなくスプーンですくった時に重い感じがするような気がします。
どっちも美味しいですよ~。これからv-367のシーズンですね~。v-221
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
