<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
転写ミス(>_<)
森先生・穏やかな時今、私が行っている教室では森初子先生ブーム森ワールドが広がっています。

私も普及協会の『水辺のほとり』を完成させて、すぐにこちらの作品にとりかかりました。

が、灯台の壁の右のオレンジの部分の右側なんですが、もう少し灯台のレンガの壁があるんです。

痛恨の転写ミス

修正する気になるまで、しばしのお別れとなりそうです。





未完成ですが・・・森初子先生デザイン
           『穏やかなとき』
Secret
(非公開コメント受付中)

森先生
ヒンダローペンは、ご近所にたまたまオランダに住んでおられた先生がいらっしゃったので、教えていただいているのですが、
森先生の作品は、未だ描いたことがないのですv-474
何となく難しそうと言うのが本音で
でも描き上がったら凄くシックで素敵な作品になりますよね。
頑張ってくださいねv-354
フレデリックさんへ
ありがとうございます。v-266
フレデリックさんはヒンダローペン、ジョストボ、カルトナージュなどいろんな事ができて凄いですよねv-237v-237
本場のヒンダローペンを習えるなんて羨ましいです。v-344
私もフレデリックさんのようなオールマイティーなペインターになりたいです。v-221
森先生の作品は、空、雲、レンガ、水面などオリジナリティに溢れて素敵ですよね。v-344凄く繊細で根気がいりますが頑張ります。v-220
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
