<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日から
今日からブログを始めようと思います。
トールペイントを始めて4年。。。
いろんな作品を残していけたらいいなぁ。ムフフ

ベティケイスネス
これは一昨年、ベティケイスネスの作品を描いたものです。
この作家さんの作品をみてトールしてみたい!!と思いました。
まだまだ修行が足りないペインターの端くれですが、頑張りまーす。パンダ


hitotomo

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい。
すごいすごい!!

この風景の作品、とっても好きですi-80
わたしもこんな素敵な作品が描けるようにがんばりますi-199

これからもご指導よろしくお願いしますね~。
No title
お家に飾ってある作品だよね??
すごいよねぇ・・・。
また違う作品もUPしてねv-238


私もご指導ご鞭撻よろしくですv-221
またおじゃまします!!
yoshiko☆さん
風景いいよね~。v-238
今描いてる作品、早く仕上げてUPしたいわぁ。
これからも頑張って精進するのでよろしくね!!
ご近所の同期さんへ
コメ、サンキューv-22
ハロウィンの作品、宿題きっちりしてくれてるから出来たも同然だわね。
あとは仕上げだね。
時間ができたらまた描こう~。v-222
No title
Hちゃん、ブログ立ち上げおめでとうv-238

背景がHちゃんらしくてすてき。作品もすばらしいね~。
ターナー展にありそうだよ。
ほかの作品も見てみたいな~v-254

ぜひYちゃんと遊びに来てね、待ってま~すv-222
izuizuさんへ
コメありがとう~v-22
ターナー展、すごく行きたいの!!風景画って本当に落ちつくよね・・・。
頑張って更新するのでまた覗いてね~。v-238

近々遊びに行きま~す。
No title
Hちゃん今日は楽しかったよ、ありがとうv-207
今日のランチはヒットだったね~v-238
ほんとうにヘルシーで満足できるお店でした。
もともと仕出しのお店だよね!
アップされている写真の私のおはしが笑けました。
ごめんね、写真撮ってるのにおかまいなしで。
おさしみに目がないので、突っ走っておりました。
おはずかしい・・・v-14

ぜひまたランチしましょうねv-217
Re: No title
ぷぷ~お箸ナイスv-218
久々のヒットだったよね。v-10
こちらこそいろいろありがとう!!
楽しかったわ~。

またランチしましょ。v-238
No title
Hちゃん作品展お疲れ様でしたv-48
短い期間で準備しちゃうんだから大したものですv-254
Hちゃんのそういうところ、いつも感心します。
とても楽しみにしていたのですが、
子供の学級閉鎖と重なって行けれませんでした><
残念ですv-14次回はぜひv-237
それでは、しばらくはゆっくりくつろいでねv-222
izuizuさんへ
そんなの全然いいよー。v-218
学級閉鎖、大変だったねー。
今回はほんとドタバタしたんだけど、いい勉強になったよ。
またランチでも行ってゆっくり話そうね~!!v-238
No title
昨日は楽しかったです。Yくんパワーアップしていたねv-218
元気でなによりですv-10A美が帰ってきてYくんとあそびたかったと悔しがっていました。Hちゃんは何でも美味しく食べてくれるのでとても気持ちがいいです。
また美味しいものの情報交換しましょうねv-254
レアものの子供チャレンジビデオ見てみてねv-237目が点になるよv-13
izuizuさんへ
いろいろご馳走様~。v-273
今度はエスプレッソ飲みたいなぁ。
ふかしてくれてお芋、早速食べたよ。
ありがとうね!!
またお邪魔しま~す。v-222
プロフィール

hitotomo

Author:hitotomo
岡山県在住。

日本手芸普及協会ペイント部門講師会員。

只今子育て真っ最中です。

これからも心のこもった作品を
描き続けたいと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
wreathclock
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
